ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月21日)

アニメ

「けいおん!!」2期、全国放送決定!OP主題歌は、アジカンとのうわさ(News人さん)
→それだけはやめてーーーーーーーー!!!!!

ラジオ『スクールオブロック!』のパーソナリティが『けいおん!!』2期の主題歌はアジカンが担当すると発言した模様(今日もやられやくさん)
→なんだ釣りか・・・焦らせやがって。

漫画

クリリンの努力に涙した(アルファルファモザイクさん)
→スーパーサイヤ人の戦闘力とか初めて知った。

ゲーム

■クッパってクリボーとかの配置下手糞じゃね? (News人さん)
→配管工の運動能力をすでに超えている・・・!

フィギュア

figma澪用に作ったLOMO LC-A完成。カメラ好きとしてはデフォでつけていただきたかったアイテム。(たけぴこさんのTwitterより)
→ぜひ商品化を!

聖地巡礼

黒板型メッセージカード発売(今日の部室さん)
→また行きたいです。

デジカメ

ニコンが2月23日13時に新型デジタルカメラを発表(デジカメinfoさん)
→D700後継機がついに・・・!?

五輪

カーリング 日本がイギリスに勝利!!!!イエス!!(働くモノニュース:人生VIP職人ブログwwwさん)
→イエス!!!

| ニュース | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/111-f35d87ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

