ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月17日)

アニメ

第2期!『けいおん!!』は4月6日より放送スタート!(楽画喜堂さん)
→この日は全裸待機。

『クイック・ジャパン vol.88』に「けいおん!」秋山澪ちゃん特集が載ってるそうです(今日もやられやくさん)
→なぜ澪なんだ・・・(バンッ)!?

映画 「宇宙ショーへようこそ」 公式サイトグランドオープン!(MOON PHASEさん)
→これは映画館で観たい。

ライトノベル

ドラマCD『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』試聴サンプル公開(楽画喜堂さん)
→自分は視聴せず届くのを楽しみにしてる。

フィギュア

『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ(今日もやられやくさん)
→オレは京アニを信じるぜ・・・!

五輪

男子モーグルすごすぎワロタw女子モーグルはお遊戯だなw (News人さん)
→エアがハンパない。

その他

【2次】「くそ、萌えちまった…」ってなるような画像ください(News人さん)
→あのたぬきは反則だろっ!?

| ニュース | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/108-fdee7dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

