ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月15日)

アニメ

秋葉原で行なわれた『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』特製クリアファイル 無料配布イベント 300人以上が押し寄せた模様(今日もやられやくさん)→お前らはバレンタインだというのに・・・。

部活動モノの諸相(かーずSPさん)
→けいおん!は女監督だからこそ成功したアニメだと思う。

ゲーム

【TV】がっちりマンデー!!にて「ラブプラス」特集、プロデューサーの内田明理さんも登場(はちま起稿さん)
→しまった。まだ開封してn

挫折したゲーム、クリアしたゲーム(かーずSPさん)
→最後のクリアしたゲームが何なのか思い出せない・・。



本を読む集中力がありません!(アルファルファモザイクさん)
→マジレスすると、それは本当におもしろい本に巡り合っていないだけ。

ネタ

今からチョコの城作るぞお前らwwwwwwwwwwwwwww(News人さん)
→グロ注意。

五輪

【速報】モーグル上村愛子は4位  カワイイから完全に許した次もがんばれ(News人さん)
→一段一段で何が悪い!本当にお疲れ様でした。

| ニュース | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/107-0e33d6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

