ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月13日)

ゲーム

ここまでやるか? カスタマイズされたゲーム機本体いろいろ(情報屋さん。さん)
→いや確かにすごいけれども。

『テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンR』がPSPで発売?エンディング絵師のBBSから発覚(はちま起稿さん)
→これは楽しみな情報漏えい!

声優

声優・たかはし智秋写真集 「最高にキレイでエロイ!」「ハンパない売れ行き!」(アキバBlogさん)
→えっ、この人声優なの!?

その他

美しすぎる美女がパンティで道端を歩くOFF inブラジルが開催(秒刊SUNDAYさん)
→こういう遊び心が日本にも欲しい!


ひとこと

自分のブログでも書きましたが、先日ギターを買いました。2月9日のエントリーで触れた「あるモノ」とはこのギターのこと。けいおん!好きもここまで来るとちょっとした中毒者。編集部員も私のご乱心に大層驚いたご様子でした。

毎日触って弾いていますが、現在大苦戦中です。買って分かる唯のすごさ!つーか、ライブで当てフリなしで弾いていた豊崎さんパネェ!!何とか新しい趣味にできるよう、頑張って練習したいと思います(ふんすっ)!(亜)

| ニュース | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://funny4s.blog41.fc2.com/tb.php/103-8df8425f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

