ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミで売り子ってきまっせ!

ここ最近、身の回りでさまざまな変化が起きている亜呂真です。チェーンジ、ゲッター!!・・・まぁ、そんなポジティブなもんじゃないです。

変化でいうと、職場が変わったり住む場所が変わったりってのが一番大きなものですが、それに付随して今まで興味のなかったことに興味を持ったりもしちゃったり・・・。ま、その話はまた別の機会に。

あ、そういえば、突然ですが6月5日に大阪で開かれる同人イベント「Comic Communication」(略してコミコミ)に参加します。



参加っつっても、サークル参加ではありません。一般参加ですが、とあるサークルさんの売り子してきます!このサークルさんはTwitterで大変お世話になっている方であり、個人的にお気に入りの絵師さんでもあります。うおー、何にサインしてもらおうかなー・・・!

最近休みの日は仕事で疲れきって引きこもりがちだったのですが、やっぱり精神衛生上良くないですね。今度の休みは、薄い本をいっぱい売っていっぱい買おうと思いますよ!


(文・売るぜ~!チョ~売るぜ~!!亜呂真)

| イベント | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

