ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキングレビュー:第5回フォトコン投稿「追憶の雪」

長らくご無沙汰しておりました。
ファニーズ情報局のフィギュア・同人担当、ゼロフォー・オルタです。
過日の桜高文化祭では顔を出していましたが、それ以外ではネットの向こう側と東北・北陸方面に顔を出してばかりでしたスミマセン。

と、各メンバーが顔を出していない今のうちにさりげなく仕事の成果を置いてゆくという、フレックスタイムにしても度が過ぎるだろうというひとつの例がごとくに、今回は不肖がエントリーを残してゆこうと思います。

2月6日に開かれるホビーの祭典・ワンダーフェスティバル。
その中にあるグッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー合同のブース「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13」の催し物の一つ、「フォトコン」において、晴れて入選が叶いました
まずはその栄誉に与れたことに深く感謝を…ギリギリまでどちらを出すかで悩んだ末のものが選ばれたことに、まずは感激し、次に安堵しています。

さて、今回はその制作の行程を振り返ってみようと思います。
…といっても段階ごとの加工をちょこちょこと書く程度ですが……。
蒼月彩記・新装版 ―Gallery Side― - マックスファクトリー 沢渡真琴 カットNo.006

≫ Read More

| フィギュア | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

