ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みといえば、よく寝よく食べよく遊びよく泣きよく笑いときどきヒーロー!?「宇宙ショーへようこそ」

泣いた!全オレが泣いたっっ!!

目からこぼれ落ちる涙を必死でぬぐった亜呂真です。昨日公開になったばかりの原作ベサメムーチョのアニメ映画「宇宙ショーへようこそ」を観てきました!!

宇宙ショーへようこそ

例の如く、地元の映画館では上映していないというどこの村川村ですかっつー田舎っぷり(言っとくけどそこまで田舎じゃないからな!)な障害をひょいっと乗り越え、TRAIN×TRAINを駆使すること約40分、上映している映画館に到着したぼっちなオレ。張り切って30分前に来たら、すでにそれっぽい人がチケット買って暇を持て余してたんでびっくりです。注目度の高さをうかがわせます。自分もチケット購入後、食べてなかった朝ごはん代わりにフランクフルトとアイスコーヒーを食いーの飲みーのして、一足早くプログラムを買いました。観にいった映画のプログラムは絶対に買うようにしてるんですヨ、ワタシ。

上映開始10分前ぐらいになって、シアターに移動してると明らかにそれっぽい人たち(だからどれっぽいんだよ・・・)が違うトコロに入ってくもんだから「おいおいそっちじゃねーぞ」と思ったら、この人たちは仮面ライダー観に来てました。なんだよそれ。さっき「注目度の高さをうんたら」とか思ってた俺が恥ずかしいじゃねぇか。とは言ったものの、結局朝一番の上映には20人ぐらいが来てたでしょうか・・・?小さい子を連れた親子もいたのが印象的でした。


そしていよいよ上映です・・・!

uchushow_m1.jpg

以下感想です(ネタバレ注意!)

≫ Read More

| 映画 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

