ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トピックス(2月28日)

アニメ

『けいおん!!』公式サイト更新!(楽画喜堂さん)
→トップ絵が変わっただけだというのにこの高揚感っ!!

DVDオブザイヤー2009 最優秀TVアニメ・OVA賞に『けいおん!』が選ばれる(今日もやられやくさん)
→賞という賞を総なめしているような気がする。とにかくおめでとーーー!!!

音楽

「畑亜貴」って何者なの?(かーずSPさん)
→「実はCLAMPみたいにグループ名でした」って言われても驚かない。

ネット

ツイッターって手軽だけど。(かーずSPさん)
→つぶやきすぎるのもどうかなって思ってしまう。

デジカメ

ニコンが2010年に発表するレンズの予想が掲載(デジカメinfoさん)
→ようやく80-400mmがリニューアルするのか・・・?

聖地巡礼

アニメ「けいおん!」2期製作決定記念グッズ(今日の部室さん)
→これまたホスィ・・・。

その他

進研ゼミが弱気な件(News人さん)
→オレもゼミの漫画楽しみにしてたわ。

| ニュース | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

