ファニーズ情報局

趣味に生きるイイオトナが、キュンってなったりグッときたりしてfunny

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い意味で期待を裏切られた「オトナアニメvol.14」

忙しいけど、本屋には立ち寄りたい。ども、亜呂真です。

近くで一番漫画コーナーが充実している本屋に行ったら、「オトナアニメvol.14」を見かけたので衝動買い。お目当ては倉田センセーのささめきことのロングインタビュー記事、略して「倉田のささめきこと」です(略してねぇ!)。

読んでみてお兄さんクリビツだったのですが、ほとんどささめきことの話してねぇ!!つか、インタビュアーも脱線を修正するどころか、乗っかっちゃってるし!あとR.O.Dの続刊について追及しすぎだから!ソコ、あんまり触れちゃいけないところだから!・・・トマァこんな感じでした。あとはまだアンマ読んでないです。

特集は「化物語」なんですけど、ワタクシ食わず嫌いでまだ1話も見たことありません。評判良いみたいですけど、おもしろいんかい?

オトナアニメ Vol.14 (洋泉社MOOK)オトナアニメ Vol.14 (洋泉社MOOK)
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


(文・見ようか見まいかまよいマイマイ。亜呂真)

| 今日の買い物 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

